スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新型ノアに決めるまで~選択肢がミニバンしかないよっ!編~

私は結構イイ年です。(笑)

なんですが、独り者でした。
なので、生活スタイルは長ーいことマイペース。

仕事もそこそこ忙しかったから、残業も休日出勤もしたし、
帰り道にはそれなりに寄り道もして帰り、
休みの日には気が済むまで眠り呆け、
「ラーメンが食べたい」と思えば、喜多方まで走り、
「うどんが食べたい」と思えば、夜行列車で香川へ向かい、
「温泉に行きたい」と思えば、宮城の山の中へ、
 
要は、自分の都合とお金が許せば好き勝手・・・・・・(汗)

それが今年になって、私と一緒になってもいいという奇特(?)な女性が現れたのですよ。
ここから生活環境が激変することになりました。(笑)

色々紆余曲折がありますが、
あんまり聞きたくないと思いますので途中をはしょりますけど現在、

大人4名+小学生+幼稚園児の6名で同居

してます。

あ、忘れてた。

あと、柴犬が1匹います。(笑)

で、自家用車はまだ1度も車検を通していない、

トヨタ・パッソ 1台


当然、乗り切れないですね。


お出かけするときにはレンタカーを借りたり、
交通機関を利用していたのですが、
時間に融通は利かないし、なにぶんにも出費が・・・・・・。

なにしろ、ちょっと近くや緊急に移動する場合、やむを得ずパッソを使うときに、

「ちょっと、頭下げててくれる?」と、

子供に言うのも不憫で・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


そこで、買い替えを決意しました。

・・・・・しかーし。
よーく考えてみると、最低6名乗車with犬1匹・・・・。

ミニバンしかないじゃん!!』

なおかつ、

『スバルにミニバンはないじゃん・・・・(汗)』


生活が落ち着いたら、
もう一度スバルに乗るためのつなぎだったのになパッソは。

でもよくよく考えれば、そもそも計画倒れだったのでした。アップロードファイル


























スポンサーサイト


納車前 | 2007-11-29(Thu) 23:26:58 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-04 火  21:14:56 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トヨタ・ノアを買いました All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
