スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新型ノアに決めるまで~新車Or中古車?~

さて、ミニバンが必要なことは動かしがたい事実。

だけど、やっぱりスバルも欲しい

どうしようか、なにかうまい手はないだろうか・・・・・・、う~ん・・・・・・・・・・。

そうだ、2台買えばいいんだ中古で(笑)。←頭弱そう

犬も自由にさせてやりたいし、最初は中古でいいよな、うんうん・・・・。
自分に言い聞かせていく・・・・・。

それからというもの、
gooやらカーセンサーやらをチェックする日々を過ごしてました。

1代前のエルグランドかシャリオグランディスあたりが値ごろかな~、
なんて、そろそろ嫁さんをつれて見に行こうかな、なんて思ってた矢先、

某ショッピングモールに買い物に行くと、
トヨタカローラ店扱いの数車種が展示してあるんですよ。
移動店舗みたいになってます。(このディーラーの系列はよくやってる)

そこに、白の新型ノアGと黒のノアSiが展示中。

嫁さん 「これいいね!」

子 供 「ドラえもん!」(笑)

おいおい、カタログもらったり、サードシートはね上げたり、
スライドドア開け閉めしてるよ・・・・・・・(汗)。

突如浮上した、新車を1台という発想。

実はもうこの時、雌雄は決していたのかもしれません・・・・OTL







スポンサーサイト


納車前 | 2007-12-06(Thu) 00:24:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © トヨタ・ノアを買いました All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
