スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新型ノアに決めるまで~車高の戦い・トヨタVSマツダ~

そんなわけで嫁さんの、


どうせなら新車買ったほうがよくね?」


のひとことで押し切られてしまい、

パッソを下取りに新車を1台買うことになりました。ねこびっくり



おのおの調べてみた結果、希望はこんなふうになりました。


私→★レガシィ・プラットホームのミニバンが間に合わない今、
    どうせ買うなら全幅が3ナンバーサイズ
   
   ★車高が低い
   
   ★スライドドア
   
   ★キャプテンシート化できるシートアレンジ(柴犬を横にできる)
   
   ★具体的な車名→MPV、プレマシー(スバルの次はマツダが好き)、プレサージュ



嫁→★トヨタが好き(笑)

   ★頭上が広いほうがいい。

   ★スライドドア

   ★回転対座シートが欲しい

   ★具体的な車名→ノア、ヴォクシー、エルグランド(?)



大御所→「とにかく大きすぎるのはイヤ。」



子→「横に寝れるクルマ~。」←無理。


共通の条件→車両本体価格で250万円前後(色々物入りなので・・・・)



そんなこんなで検討の結果、

ノア・ヴォクシーとMPV・プレマシーが候補に残りました。

結局、私と嫁の車高の好みの差なんですけど(笑)。


図らずもトヨタ対マツダ。


これから家族総出でのディーラー漫遊記となるのでした。走



★よろしければ、応援クリックをお願いします!★

ブログランキング・くつろぐへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト


納車前 | 2007-12-12(Wed) 22:43:24 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/12 23:08 | クチコミコミュニケーション | ( ディーラー )についての最新のブログのリンク集 ディーラーに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…


Copyright © トヨタ・ノアを買いました All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
